AVプロダクションって何をするところ?


AVプロダクションとは、アダルトDVDなどに出演をするAV女優や男優をマネージメントしたり、そのAV女優や男優をAVメーカーに売り込むことを指します。

マネージメントの仕事の一つにはAV女優の体調管理も仕事に含まれています。
少しでも体調が悪ければ、すぐに病院に連れて行き検査をしてもらい、お腹が空けば当然のことながら食べ物を買ってきます。
もちろん綺麗に見せるための努力は惜しみなく行い、場合によっては栄養士を付けることもあります。
他にも、AV女優や男優のスケジュール管理をすることも仕事の一つとなっています。

そして撮影現場への送り迎えは大切な業務となります。
AV撮影の前はとても緊張しているケースが多いため、BGMにも気を使い、なるべくリラックスしてもらうためにコミュニケーションを取ります。
AVメーカーに売り込むとはまさに言葉の通りで、新人AV女優がプロダクションに所属したときに行うことが多いです。
なぜなら初期の売り込みに一番力を掛けているからです。

This entry was posted in AVプロダクションとは. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります